理想や憧れをかなえる!!大人女子のハッピーウエディング

立体感のある花モチーフで

大好きな人と結ばれる特別な一日はどんなドレスで、どんな会場で、どんな風にと夢や理想やこれまでに憧れてきた結婚式像を全て詰め込んで最高にハッピーなウエディングにしたいですよね。華やかで印象にのこるウエディングドレスでスタイリッシュにまとめたいのなら、チュールに浮かぶ繊細な花々がピュアな美しさを演出してくれるエンパイアシルエットの透け感のあるドレスが似合うでしょう。両親や友人が喜んでくれるアットホームであたたかい式にもとってもよく合いますよ。

リソートウエディングでハッピーに

真っ青な海と緑に囲まれて涙よりも笑顔のあふれる結婚式にしたい、あるいは長いトレーンのドレスを着て父親とヴァージンロードを歩きたいという時には、ディテールの美しさに思わず心酔してしまうようなランダムなティアードドレスがよく似合うでしょう。透け感のあるオーガンジーは、ボリュームたっぷりのランダムティアードで軽やかに演出してくれますよ。花柄のようなカットオフ仕上げのショルダーストラップとベアトップで表情も華やかになるでしょう。

大人の魅力を引き立てる

憧れのブランドのドレスやシックに大人っぽく決めたい時には、大人の魅力を引き立てるバックシャンなクラシカルドレスがいいでしょう。光沢が美しいタフタ素材を使用したシンプルなドレスは、前後V開きのデザインですっきりとしたラインが描けますよ。バックのビッグリボンで大人のフェミニンを印象付け、たくさんの友人に恵まれてきたことを両親たちに見せてあげる結婚式にしましょう。

結婚を決めたら、鶴岡八幡宮で結婚式を考えてみましょう。緑豊かな自然の中の歴史ある場所で行われる神前式であり、1日1組限定の日の入りの時刻にできる「幸あかり式」というものもあります。