大人のマリンリゾートに似合うエレガンスウエディング

上質なスタイリングで

太陽の光と波の音に祝福される花嫁には、ちょっぴり日焼けした肌に似合う真っ白なドレスが潮風に遊びとても似合うでしょう。コンセプトカラーを海のブルーにして、南の国の花々と貝殻のモチーフをディスプレイするなど、ワンランク上のスタイリングがマリンエレガンスのイメージを作り上げてくれますよ。冷たいシャンパンを高く掲げればパーティのはじまり、そんな至高のくつろぎをそなえたマリンウエディングへゲストを招待しましょう。

まるでバカンスのように

開放感あふれる海辺の花嫁にふさわしいのはエアリーなスレンダードレスでしょう。繊細なレースやオーガンジーが風を含んで軽やかに揺れ、裸足で砂浜を歩く姿もフォトジェニックですよ。バカンスのようなウエディングシーンのはじまりをイメージしてスタイリングしていきましょう。また、都会の喧騒を離れて非日常の中にいくようにゲストにもウエディングトリップを楽しんでもらえるような演出すると良いですよ。ブーケはひきつける力のある真っ白なユーチャリスのキャスケードにしてみましょう。

マリンエレガンスなテーブルコーデ

ゲストと同じテーブルに二人の席をつくり、キョリを縮めたテーブルセッティングにしてアットホームな結婚式にしまほう。マリンストライプのクロスにかすみ草のアレンジなどコーディネートも思い切り大胆に楽しむといいですよ。ぶどうをメインに使ったテーブルフラワーコーディネートならブルーとグリーンのさわやかさで、フレッシュカラーがマリンウエディングにぴったりでしょう。ケーキにも海のイメージをプラスできるようにシンプルなシュガークラフトに貝殻をプラスしてみましょう。

長崎の結婚式場のサービスの内容は、プランによってわずかな違いがありますが、ゲストをもてなすうえで魅力的なコースが用意されています。